今回の裏庭は青雀が強いです

今シーズンの庭は青雀が強いらしいですね。

本当に強いのか気になったので調べて来ました。

 

私の青雀は現在こんな感じです。

f:id:gfast:20231016225515p:image

光円錐は朝食完凸

遺物はガンマン4 サルソット2

f:id:gfast:20231016225640p:image

完凸目指したいですけど鏡流ガチャを回して鏡流に出てこられても困るのでもう鏡流ガチャは回せないです。

鏡流の1凸が強ければいいんですが、1凸はあまり強くはないみたいです。

 

9後半

f:id:gfast:20231016230231p:image

f:id:gfast:20231016230248p:image

ゼーレでやっていた時は少し苦戦していたんですけど、青雀でやったらサクッと終わりました。

混乱させてくる花を凍結で終始封じられるからですかね。

今回の裏庭バフと青雀の相性はぴったりですね。

 

10後半

f:id:gfast:20231016230701p:image

f:id:gfast:20231016230741p:image

1wave目のボスが量子弱点がないので倒すのに時間かかりました。

カブトムシは楽でした。

タンク入れて8ラウンドで終わるなら強いと思います。

タンクを入れないと青雀は耐久がなさすぎて不安定になりやすかったです。

 

今回は裏庭のバフが強かったというのもありますが、青雀は星4アタッカーのなかではやっぱり抜けていそうですね。

うーん、青雀は運要素が強すぎて私のなかでは評価はまだグラついています。

繁殖青雀は間違いなく強いので、模擬宇宙のアタッカーがいなくて困っている人にはおススメです。