ゼーレどうする?

f:id:gfast:20231023071242p:image

ゼーレは1.4後半で復刻されます。

限定の復刻はこれが初ですね。

 

いろんなところでゼーレに関する意見を見ていると今ゼーレは引かなくてもという声が多いですね。

ゼーレは未だに単体の火力はトップクラスの火力です。

なので、火力不足で厳しいというわけではないです。

複数体の敵を相手にしないといけない今の環境がゼーレに合ってない感じです。

 

私は鏡流に触れる前まではそれでもゼーレは強いと思っていました。

鏡流を知ってからは少しゼーレは厳しいかなとなりました。

 

ゼーレ単体だけだと厳しいところはありますが、量子パになってくると話は変わると思います。

裏庭の統計を取っているサイトの裏庭パーティーの使用率を見てみると、ゼーレ入りの量子パが上位を占めています。

f:id:gfast:20231023073753j:image

これは銀狼の存在が大きいですね。

銀狼はパーティーの属性に合わせて弱点属性を敵に埋め込めます。

量子パさえいれば裏庭の片方は確実に潰せますから使う人が多いのでしょう。

銀狼の弱点埋め込みは量子パで使うのが一番使いやすいので、量子アタッカーのゼーレは貴重なアタッカーになると思います。

 

 

銀狼ゼーレをセットで取れる人には復刻でゼーレを取りに行くのもいいと思います。あとは銀狼復刻を待ちましょう。

ゼーレ単体だけ取るのはゼーレが本当に好きな人だけでいいと思います。