1.6がヤバいかもしれない

公式から1.6実装予定のキャラが発表されました。

 

f:id:gfast:20231031144238p:image

属性 氷

運命 調和

レアリティ 星5

 

限定の調和はこれが初ですね。

やっと来たかという感じです。

恒常星5のブローニャが壊れ気味の性能なので限定調和はどうなるのか楽しみですね。

 

f:id:gfast:20231031144515p:image

属性 虚数

運命 巡狩

レアリティ 星5

 

また巡狩ですね。

ゼーレのような純アタッカーなのか、トパーズのようにサポートも出来るアタッカーなのか、どちらになるんでしょうね。

虚数は飲月という壊れアタッカーがいるので、トパーズタイプになりそうな気はしています。

 

f:id:gfast:20231031144551p:image

属性 量子

運命 壊滅

レアリティ 星4

 

量子にもとうとう壊滅キャラが来ましたね。

量子は星4アタッカーの青雀が星5並に強いのでこのキャラにも期待ですね。