グラモスは持続キャラでも最適オーナメント?

f:id:gfast:20231113093805j:image

グラモスは持続キャラでも使えるみたいです。

 

f:id:gfast:20231113095730p:image

今まで持続キャラは宇宙ステーションが最適オーナメントでしたが、グラモスの方が火力は上がるとのことです。

 

f:id:gfast:20231113094608p:image

持続パーティーならアスター入れることも多いですから速度160の条件もクリアできそうです。

今後、アスターのような速度バッファーが増えてくるようならもっとグラモスをつけれるキャラは増えるかもしれませんね。

 

ゼーレ 、景元、カフカ、トパーズのテコ入れが1.5でされます。

飲月、鏡流と他のアタッカーの差がどれくらい縮まるのか楽しみです。

 

 

f:id:gfast:20231113094646j:image

イベント光円錐の効果はスキルにだけかかると勘違いしていました。

治癒力アップは2ターン継続なので、使い方によってはほとんどのヒーラーの回復の治癒力がアップされますね。

この光円錐はフォフォ向きなんじゃないかという予想をされている人もいました。

もしかしたら、これがフォフォの代用武器になる可能性もありそうです。