フォフォが欲しい気持ちは7 スルーする気持ちは3

鏡流ガチャから石を貯めて今仮天井分は貯まりました。

すり抜けなければフォフォは手に入ります。

 

f:id:gfast:20231114114404j:image

フォフォガチャの星4ピックアップメンバーがひどすぎるので、出来ればガチャ回したくないですね。

フォフォが100%取れるなら回すかもしれませんが、フォフォがすり抜けたら無微の私にとっては大惨事ですよ。

今のところはかなり気持ちが揺れています。

 

f:id:gfast:20231114114755j:image

私が今一番欲しい耐久キャラは符玄です。

量子パを使っていると符玄はやっぱり欲しいですね。

リンクスにフォフォ餅武器つけたらパーティー耐久上がりそうですが、それでも符玄には勝てないかな。

フォフォ餅武器も気になりますね。

私の武器ガチャは今天井まじかなので、フォフォの武器だけ取りにいく可能性もあります。

 

f:id:gfast:20231114115340j:image

フォフォガチャは初日には引かず1週間くらい様子を見ると思います。

フォフォの回復力、EP回復の頻度と量、SPの収支、この3点が納得出来てから引きます。

これは符玄でいいかな、羅刹でもいいかなと思うところがあったらフォフォはスルーですね。