1.5イベント光円錐と新遺物と新オーナメントの性能発表

イベント光円錐と新遺物と新オーナメントの性能が発表されました。

 

f:id:gfast:20231112141040j:image

 

効果はHPアップとスキル使用時の回復量アップですね。

 

これは

 

時節は要らずの上位互換?!

 

f:id:gfast:20231112141528p:image

 

と一瞬思いましたが、時節の効果は回復全部に治癒力アップがされるので時節の方が強いと思います。

ギリギリ時節がゴミになることは避けられましたね。

 

今回のイベント光円錐は配布の域を出ないという感じです。

 

f:id:gfast:20231112145111p:image

 

f:id:gfast:20231112145124j:image

 

ピノコニーもグラモスもどちらも優秀そうですが……

グラモスの方はこれは完全にゼーレ専用ですね。

ゼーレを持っていない人は第八世界は回りづらいかな。

ゼーレはグラモスに乗り換えるなら速度靴必須になるのかな?

確かゼーレで速度160にするには速度133あればスキルの速度バフで行けたはずです。

ゼーレ2凸なら攻撃靴でも容易に速度160は達成出来ます。

 

f:id:gfast:20231112150254p:image

f:id:gfast:20231112145853j:image

追撃遺物は使えるキャラの幅は狭そうです。

持続ダメキャラは全員新遺物に乗り換えになりそうですね。