今までに行ったトンネルの回数とアタッカーの厳選状況

f:id:gfast:20231128155228p:image

今までに行ったトンネルの回数はアチーブメントで確認出来ます。

 

私の今のトンネルの回数は518回です。

ターレイルをプレーしている期間は7ヶ月ですが、厳選を本格的に始めたのは開拓レベル60からなので、厳選期間はだいたい4ヶ月半くらいですね。

開拓レベル60になってから毎日4回はトンネルをやっていたみたいです。

結構やってますね。

 

f:id:gfast:20231128155218p:image

燃料もあるのでスタミナ回復分と合わせればトンネル毎日4回やってもキャラの育成素材不足に困ることはなかったですね。

 

518回トンネルをやって厳選が終わったと言えるアタッカーは今のところ1人だけです。

私が厳選をちゃんとやっているアタッカーはゼーレ 、鏡流、クラーラ、丹恒の4人です。

この中で終わったのはクラーラだけです。

 

f:id:gfast:20231128161048p:image

f:id:gfast:20231128161253p:image

ゼーレは前よりマシになりました。

靴もやっと攻撃靴に戻せました。

攻撃力が高いのは攻撃玉をつけているからです。

量子玉にしたいですね。

ゼーレは会心80会心ダメ200目標なのでまだまだです。

今のゼーレは自己採点で75点。

 

f:id:gfast:20231128161751p:image

f:id:gfast:20231128161822p:image

これでもいいかなと思っていたんですが、他の人の鏡流を見ているともうちょっとやった方がいいのかなという気持ちになってきました。

会心50にして会心ダメ250を目指してみたいですね。

今の鏡流は自己採点で85点くらいですかね。

 

f:id:gfast:20231128162335p:image

クラーラはもうこれでいいかなと思っています。

御空と組ませれば会心100行きますからこれ以上を目指すところがないですね。

御空なしだと、このステータスでは70点くらいですけど。

 

f:id:gfast:20231128164720p:image

 

f:id:gfast:20231128162750p:image

泥つけているので会心は十分です。

 

f:id:gfast:20231128162834p:image

丹恒は4凸していると鷹4セット効果は微妙になるらしいですが、私は丹恒4凸でも鷹4でもいいと思います。

 

攻撃力や会心ダメをもう少しあげたいです。

自己採点で70点。

鏡流の厳選ついでにまた丹恒の厳選もやろうかなと今悩んでいます。