レイシオ配布まであと1週間

f:id:gfast:20240110075301p:image

来週にはレイシオが配布されますね。

ストーリーでもレイシオを触れられますが、触った感じ普通に最新のアタッカーの強さを感じました。

 

レイシオの性能の画像を撮っていたはずなんですが、画像を整理していた時に消してしまったみたいです。

Xなどでレイシオの性能の画像を上げてくれている人がいると思うので気になる人はそちらで探してみてください。

 

f:id:gfast:20240110080113p:image

1.6は2人の天才のストーリーが読めて楽しかったです。

どちらも性格がやばい感じでしたが、意外にも本当にヤバかったのはルアン・メェイの方でした。

 

f:id:gfast:20240110080555j:image

スクリューガムさんがかっこよかったです。

この人にはずっと紳士でいて欲しいです。

裏で何かやってるとかそういうのはやめて欲しいです。

 

f:id:gfast:20240110081104p:image

オーナメント2倍イベントが来ました。

 

虚構叙事の影響でヘルタ、姫子。

そしてレイシオ用で第6世界が今行きやすくはなっています。

f:id:gfast:20240110081512p:image

追撃キャラのオーナメントはほぼサルソット一択です。

f:id:gfast:20240110081632p:image

相方のベロブルグがちょっとあれではありますが、ヘルタ、姫子、クラーラ、景元、トパーズ、レイシオを強くしたい人はこの機会に第6世界に行くのもありですね。

仙舟、竜骨が不足している人はそちらにまず行く方がいいです。