素裳をみてみる

サポートに育成された素裳がいたのでみさせてただきました。

 

f:id:gfast:20230602123519p:image

レベル70ならアタッカーはだいたいこれくらいのステータスですよね?

私のゼーレもこのくらいなので比較しやすいです。

 

f:id:gfast:20230602123700p:image

物理遺物4セット。

素裳ガチ勢ですね。

 

f:id:gfast:20230602124206p:image

一般的に素裳の推奨凸数は1凸、4凸、完凸と言われています。

 

f:id:gfast:20230602124639p:image

完凸の効果が強いので、できれば完凸を狙いたいキャラですね。

 

f:id:gfast:20230602124752p:image

 

実際に使わせていただきました。

私のゼーレとだいたい同じくらいの強さでした。

星4でも普通に強いです。

 

素裳を物理のゼーレと言っている人もいましたが、それはちょっといいすぎかなと感じました。

ゼーレと比べると物足りなさはあります。

ゼーレは周回適正も優れていますが、素裳はそこまで周回適正はないです。

裏庭や模擬宇宙で力を発揮するタイプですね。