丹恒を強化する

ずっと手付かずだった「泥の如き眠り 」を強化することにしました。

 

f:id:gfast:20230822122730p:image

ずっとヘルタショップで交換出来る星界巡航を使っていたんですが、丹恒には星界巡航はあまり良くないと最近知りました。

 

f:id:gfast:20230822124150p:image

星界巡航は会心バフはともかく、攻撃バフをつける条件はなかなか難しい場面が多いです。

攻撃バフがつけられるかどうかで、ダメージに差が出やすいです。

攻撃バフを常時発生させても泥の如き眠りよりはだいぶ弱いみたいです。

 

f:id:gfast:20230822125101p:image

泥の如き眠りは丹恒とも非常に相性が良いみたいです。

丹恒のスキルは多段なのでバフがつきやすいです。

泥の如き眠りは無凸からでも強いのもいいですね。

 

f:id:gfast:20230822125342p:image

論剣も丹恒には合うみたいです。

完凸していれば泥の如き眠り無凸より強いみたいです。

 


f:id:gfast:20230822133553p:image

星界巡航を強化のエサにしようかと思いましたが、流石にそれはもったいないと思い辞めました。

ヘルタショップ交換武器の性能をもうちょっと良くしておいて欲しいですね。