2023年取って良かったキャラ

f:id:gfast:20231218190932p:image

今年、私が取って良かったと思ったキャラを1人だけ紹介します。

 

 

 

 

 

 

2023年、私が取って良かったと思ったキャラはこのキャラです!!

 

 

 

 

 

f:id:gfast:20231218194638p:image

 

 

ゼーレには今年1年ずっとお世話になりました。

ゼーレを取ったときはこんな長くお世話になるとは思いませんでした。

初期の限定アタッカーということで、インフレに飲まれやすいんじゃないかといろいろな懸念はありましたが、

実際は今でもまだまだ使えるほどの素晴らしいアタッカーでした。

今振り返るとゼーレには助けられたところがたくさんありました。

このキャラがいなかったらスタレをこんな長く続けていなかったかもしれません。

ゼーレはすごく難しいキャラで、敵をワンパン出来るかどうかで火力が変わってきます。

最近は敵も硬くなり、雑魚でもワンパンすることが大変になってきました。

私がゼーレを取ったときは雑魚も柔らかくてゼーレの力を最も実感出来やすかったです。

今の環境でゼーレの強さを実感するにはかなりの遺物厳選が必要になります。

だから、ゼーレは人を選ぶアタッカーに今はなっていると思います。

 

 

今年取って良かったキャラはゼーレでした。

来年取って良かったと思えるキャラは誰になるんでしょう。