Ver.1.5予告番組まとめ

f:id:gfast:20231103213034j:image

f:id:gfast:20231103213309j:image

f:id:gfast:20231103213321j:image

JB9BE7K5RQY3

HT8BX7JL89Z7

6B9BFPK58Q3T

 

f:id:gfast:20231103213019j:image

1.5で模擬宇宙第八世界が追加されるみたいです。

 

f:id:gfast:20231103213437j:image

f:id:gfast:20231103213454j:image

1.5のイベントではイベント光円錐が配布されるようです。

豊穣のマークがあるので、豊穣の光円錐ですね。

 

f:id:gfast:20231103213754j:image

フォフォはEP回復が出来るヒーラーでした。

EP回復以外には攻撃力バフもあるみたいです。

調和と豊穣を足したような感じのヒーラーだと思います。

器用貧乏じゃなければ相当やばい感じになりそうです。

 

f:id:gfast:20231103214454j:image

寒鴉はSP回復がある調和みたいです。

放送では寒鴉がマークをつけた敵を複数回殴るとSPを1回復すると言っていました。

SP回復キャラはこれが初ですね。

SP消費が激しいアタッカーと組ませることになると思います。

 

f:id:gfast:20231103220205j:image

アルジェンティは物理の知恵アタッカーですね。

必殺技が二段階になっているみたいです。

それ以外は普通の知恵アタッカーという感じでした。

 

f:id:gfast:20231103220423j:image

1.5の復刻キャラは銀狼でした。

景元飛ばされましたね。

 

f:id:gfast:20231103220930j:image

フォフォガチャの星4のピックアップはキツイですね。

フォフォが取れないなら旨味はほとんどないです。

 

f:id:gfast:20231103221344j:image

アルジェンティと銀狼ガチャの方は優秀な星4キャラが多いので回しやすい感じになっていますね。

 

f:id:gfast:20231103222519j:image

1.5で新遺物も追加されるみたいです。

模擬宇宙も新オーナメントが追加されるかもしれません。