苦節3ヶ月目にしてようやく

f:id:gfast:20231105035928p:image

遺物二倍ドロップイベントは私は天才を周っています。

3ヶ月間天才を掘り続けていますが未だに厳選が全然終わっていません。

今回のイベントで出来れば天才を卒業したいですね。

 

今回のイベントのドロップ運は過去一いいです。

f:id:gfast:20231105040427p:image

f:id:gfast:20231105040453p:image

f:id:gfast:20231105043102p:image

やっとここに来て今までの苦労が身を結んだかも

 

 

と思いきや

 

f:id:gfast:20231105040747p:image

終わった……

会心会心ダメを綺麗に全外しました。

強化前の方が強そうな遺物になってしまった。

 

気を取り直してもう一個の方も強化

 

f:id:gfast:20231105041429p:image

こっちも強化失敗でした。

それでも、こんな遺物でも一応更新は出来ました。

 

 

f:id:gfast:20231105040539p:image

最後の遺物に会心ダメがつけばまだ希望がありましたが、会心ダメはつかず。

 

せっかく神遺物が落ちたのに終わってみれば全部ゴミでした。

 

夢も希望もないですね。

 

私はいったいいつになったら天才を卒業出来るんでしょう。