フォフォ御空の可能性

f:id:gfast:20231120090016p:image

御空の必殺技は強力ですが、その分EPが重く必殺技の回転率が悪いキャラになっています。

無凸だと頑張っても3ターンはかかるようになっています。

無凸でも2ターンで回せたらいいのにとずっと思っていましたが

 

f:id:gfast:20231120090359j:image

フォフォのおかげで無凸御空でも2ターン可能になりました。(御空の装備はEP縄とだが戦争。それに被弾もしてですが)

2ターン必殺御空は思っていたとおり強かったです。

ですが、問題もあります。

フォフォと御空はどちらもSPが稼げません。

フォフォはプラスマイナスゼロですが、御空に関しては終始マイナスです。

こんなんじゃ使えないと思いましたが、1パーティーだけこのコンビが可能なパーティーがありました。

 

f:id:gfast:20231120091238p:image

以前紹介したクラーラパーティーです。

このパーティーならギリギリフォフォ御空を並べることが可能でした。

クラーラはスキルはほとんど使わない感じです。

クラーラの必殺技の回転率も上がっているのでスキルを使わなくてもそんなに火力は落ちてなかったです。

 

このパーティー以外にもいろいろ試しましたが、御空とフォフォを並べて強いパーティーはなかなか難しいですね。

f:id:gfast:20231120092550p:image

寒鴉が来たら、フォフォ御空ももう少しパーティーの幅は広がるのかなと考えてもみましたが、SP+1だけだと厳しそうです。

 

f:id:gfast:20231120092855p:image

御空が完凸していたらまた変わってくるんですかね?

私の御空は無凸なので試せないです。

早く御空を完凸したいです。