混沌の記憶 飲月の乱

f:id:gfast:20231211163028p:image

今回の裏庭バフは前回よりは強そうです。

 

f:id:gfast:20231211163126p:image

珍しくバージョンの途中で裏庭の敵が入れ替わっていますね。

アルジェンティなぜここに……

 

f:id:gfast:20231211163420p:image

パーティー替えるのめんどくさかったのでスヴァローグにクラーラをぶつけてみました。

 

f:id:gfast:20231211163531p:image

このスヴァローグはクラーラも平気で捕獲するんですね……

 

f:id:gfast:20231211163816p:image

9までは前回と同じで難しいところはなかったです。

 

f:id:gfast:20231211163915p:image

f:id:gfast:20231211163938p:image

f:id:gfast:20231211163955p:image

門番と守護者のコンビ懐かしいですね。

この二人が10にいるのは1.1の裏庭以来ですね。

 

f:id:gfast:20231211165153p:image

ヴァルトの禁錮があればこの二人はかかしに出来ます。

昔と違ってこの二人めちゃくちゃ硬かったです。

 

f:id:gfast:20231211165454p:image

アルジェンティ強すぎ。

アルジェンティが召喚した置物を先に倒さないといけない感じですか?

 

f:id:gfast:20231211165901p:image

久しぶりに裏庭で焦りましたけど、今回の裏庭もなんとかクリア出来ました。

 

いよいよ、次の庭から11.12が追加されます。

今のままだと厳しいと思うので出来るところをとにかく強化しときます。

サポーターのスキルもMAXまで上げる時が来たのかもしれません。