ルアン・メェイやりすぎなのか、それともこれが限定調和なのか

f:id:gfast:20231223204113p:image

「過去の命の断片を元に戻せるというのですか?」

 

ルアン・メェイの詳細が出ました。

さらっと見た感じ、これいいのって思うくらいいろいろ盛られすぎてますね。

停雲、ブローニャというおかしい性能の恒常調和がすでにいるので、これくらいやらないといけなかったのかなぁ……。

 

▼キャラ詳細 https://hoyo.link/5fKgFHAL

▼光円錐詳細 https://hoyo.link/4CMgFHAL

 

f:id:gfast:20231223204637j:image

 

f:id:gfast:20231223204748j:image

秘技を使っている場合1回目のスキルはSPを使わないみたいです。

これは強いですね。

模擬宇宙の方の効果も強いですね。

 

f:id:gfast:20231223205147j:image

これはルアン・メェイの撃破ダメージも加わるってことですよね?

そうなら強すぎないですか?

これはやってますね。

速度アップは常時発動ですよね?

天賦だけでおかしいことになってますね。

速度はどれくらい上がるんでしょうね。速度靴いらないとかになったらやばいですね。

 

f:id:gfast:20231223205424j:image

与ダメアップがいいですね。

鏡流は攻撃力アップが腐り気味になりやすいので、鏡流とも組ませやすくなっています。

さらに、同時ピックアップの刃も攻撃力バフはあまりいらないアタッカーなので、刃との相性も良くなっていますね。

鏡流をこれ以上強くして大丈夫?

 

f:id:gfast:20231223210337j:image

全耐性貫通アップに弱点撃破状態の延長。

必殺技も強そうですね。

 

ルアン・メェイ、全部強いです。

本体だけでもこれなのに……

 

f:id:gfast:20231223211016j:image

これいいんですか?

必殺技使うたびにSP回復するし、ウェブ開始時にEP回復するっておかしいです。

やりすぎです。

 

撃破特攻150必要なので、これを装備出来そうな調和キャラはルアン・メェイの他に

アスター、御空、寒鴉くらいですかね。

ここら辺はサブで撃破特攻盛りやすいと思います。

停雲、ブローニャは自分のステータスに依存したバフをするので、撃破特攻は盛りづらいです。