星4アタッカーで裏庭10チャレンジしてみました

f:id:gfast:20231224212832p:image

オール星4だけで裏庭星30クリアをやっている人もいますが、私はまだその域にはいけていないので星5サポーターも交えながらやってみました。

 

f:id:gfast:20231224213044p:image

前半は丹恒パーティーです。

 

f:id:gfast:20231224213208p:image

なんかよくわからないですが、丹恒だけ良く育ちますね。

鷹に遺物運を全部吸われている気がします。

 

私のブローニャは2凸しているんですが、丹恒は2凸ブローニャとの相性がかなりいいです。

丹恒は攻撃靴を履かしたいアタッカーですが、攻撃靴丹恒は1凸未満のブローニャと相性が悪かったです。

ブローニャが2凸して速度バフがかかるようになってくると、自然とブローニャの前に出てくれて強さが劇的に変わります。

丹恒ブローニャ停雲で裏庭10前半をやると2ラウンドで終わります。

 

f:id:gfast:20231224214149p:image

ペラだと時間かかりますね。

 

f:id:gfast:20231224214230p:image

後半は雷弱点がないので銀狼を入れています。

 

f:id:gfast:20231224214641p:image

セバール使いやすいです。

ブローニャと組ませるなら青雀より使いやすいです。

星4アタッカーはブローニャと相性がいいかはかなり重要だと思います。

 

f:id:gfast:20231224214509p:image

雷弱点がないとセバールは一気にパワーダウンしますね。

 

f:id:gfast:20231224215353p:image

 

アルジェンティ強すぎて何回も床ぺろしました。

10後半を星4キャラだけでクリアしている人はかなりすごいと思います。

 

f:id:gfast:20231224215712p:image

2凸ブローニャを使ってもギリギリでした。

 

f:id:gfast:20231224215845p:image