普通に強くて一安心

f:id:gfast:20240117183338p:image

配布が発表されてからずっと待ってたレイシオがやっと来ました。

 

f:id:gfast:20240117183531p:image

この日のために経験値本貯めていたんですが、ぜんぜん足りませんでした。

 

f:id:gfast:20240117183724p:image

軌跡素材も間に合わず。

 

素材の配布もあるかと期待していましたが、さすがにそこまで面倒はみてくれなかったですね。

 

f:id:gfast:20240117184119p:image

遺物はこんな感じにしました。

レイシオが思っていた以上に足が遅くて驚きました。

巡狩だから速いと思ってて速度厳選していませんでした。

 

f:id:gfast:20240117184528p:image

レオシオは餅武器がないなら星海で良さそうですね。

 

f:id:gfast:20240117184636p:image

泥も使ってみましたが、星界の方がいいように思いました。

 

餅武器が無くても裏庭12はクリア出来るので無理に餅武器は取る必要は無いと思います。

 

f:id:gfast:20240117184923p:image

裏庭12やってみましたが、育成が甘くても4Rクリア出来るくらい強かったです。

銀狼との相性も良かったです。

 

f:id:gfast:20240117185224p:image

停雲ブローニャも試しましたがこちらのパーティーの方は弱かったです。

 

f:id:gfast:20240117185322p:image

天賦の推論が強いのでデバッファーは入れた方がいいと思いました。

 

f:id:gfast:20240117185455p:image

模擬宇宙の方もやりましたが、愉悦レオシオ強かったです。

 

 

このキャラを配布してくれた運営さんには感謝です。