なのかのシールド量とナターシャの回復量

f:id:gfast:20230806205449p:image

 

f:id:gfast:20230806205524p:image

私のなのかのシールドはスキルレベル7で2200です。

強い人のなのかでシールド4000は確認しています。

正直なのかのシールドは厚くないとキツいなとは感じます。

シールドが薄いと何回も掛け直しする必要があったりします。

タンクがSPを無駄に消費するのは好ましくないです。

なのかを今後も使い続けるかは不明なので、なのかの育成はこれでストップですかね。

 

f:id:gfast:20230806210150p:image

 

f:id:gfast:20230806205513p:image

私のナターシャの回復はスキルで1000

 

f:id:gfast:20230806210330p:image

必殺技で1600くらいです。

スキルレベルも低いですし、HPも低いので全然です。

強い人のナターシャだとスキルで1500、必殺技で2000くらいまでは行きます。

それでも羅刹と比べると回復量はさみしい感じです。

刃やアーランのような自傷アタッカーと組ませると厳しさはありますね。

刃を借りていると良く落ちたりするんですよね。