混沌の記憶 涙雨戦争 勝てない

f:id:gfast:20230811015512p:image

今シーズンのバフは火力だけになりました。

 

f:id:gfast:20230811015358p:image

9までは星3を取れましたが10はクリアすら出来ないです。

 

f:id:gfast:20230811015739p:image

今回の10も前シーズンと同じパーティーでやっています。

前半Wタンクにしないと私のゼーレ銀狼だとやられる前に倒しきれないので耐久あげるしかないです。

前回はWタンクなら安定していましたが、今回はそれでも厳しいです。

主人公もなのかも育成不足です。

前半を何とか生き残れても10ラウンド消費してしまいます。

前回は7ラウンドくらいでいけていました。

前半にそれだけ使うと後半の火力では20ラウンド以内はまず無理です。

火力もですが、後半のパーティーは耐久の方はもっと終わっています。

クラーラナターシャじゃカフカと薬王の攻撃に耐えられません。

 

 

前回は庭バフに救われたまぐれ星30だったみたいです。

今シーズンの庭はもうあきらめるのでこれ以上の進展は無いです。

 

f:id:gfast:20230811021120p:image

今後の庭のことも考え停雲の育成を真面目にやろうと思います。

本当は御空を先に育成したかったんですが、庭の使用率が圧倒的に高い停雲をこれ以上無視することは出来ないですね。

こういうゲームって他の人の使用率も結構重要です。

強いからみんな使うわけで、使用率上位にいるキャラの強さの信用度は高いです。

使用率が高いキャラを自分でも持っているなら育てておくだけで楽になります。

クリアした人と同じキャラを持っているならそれを真似ればいいだけですからね。

楽しいのは自分で考えることだと思いますが、楽なのは真似することです。

私は楽な方がいいので、出来るだけ他の人の真似が出来るようにしたいです。

 

f:id:gfast:20230811022215p:image

停雲の育成が終わったら符玄とリンクスの素材を集めます。

 

なので、しばらく庭で星30は無理ですかね。