符玄をスルーしても大丈夫?

f:id:gfast:20231007013531j:image

符玄ガチャも残り数日になってきましたね。

私はもう今回は符玄スルー確定です。

一応、符玄を取れるだけの石は溜まりましたが、餅武器無しだと本体だけ確保する気にはなれないですね。

 

f:id:gfast:20231007015111j:image

1.4の情報で新しい模擬宇宙のイベントが来るみたいですが、こちらは蝗害と違って楽みたいですので、符玄が急に必要になることはなさそうです。

 

miHoYoなので今後も符玄がいないとクリアが無理なコンテツは作らないと思うんですよね。

宇宙の蝗害は全部のクリアを目指すなら符玄やジェパードありきの難易度だった気もしないでは無いですが……。

符玄はスルーしても大丈夫だと信じたいですね。miHoYoを信じたいです。