寒鴉無事に入手

f:id:gfast:20231207034056p:image

寒鴉は無事に入手出来ました。

 

1凸狙って40連回しましたが1凸は無理でした。

 

f:id:gfast:20231207034229p:image

寒鴉は行動回数を増やしたいキャラなので1凸が強いですね。

 

f:id:gfast:20231207034409p:image

寒鴉を取れると思っていなかったから育成素材ないです。

 

遺物は停雲から剥がしました。

また、メッセンジャー掘りに行かないといけないですね。

もうメッセンジャーは掘りたくないんですが……。

 

寒鴉の速度は出来るだけ早くしたいですね。

でないと思っていたよりSPは稼げない感じでした。

 

寒鴉につける光円錐はいろいろありそうです。

 

オートで使ってて気になったところがいくつかありました。

 

f:id:gfast:20231207042529p:image

寒鴉がつけた承負をアタッカーが攻撃しない時があります。

寒鴉は承負が残っていてもスキルを使い続けていました。

 

f:id:gfast:20231207061446p:image

寒鴉のSP回復は承負がついた敵を3回攻撃しないとSP2回復しません。(承負をつける時に寒鴉が攻撃しているので実際には4回?)

オートだと3回殴る前に承負を上書きされるのでSPがうまく回復しないことが頻発します。

スキルの仕様とAIが全く噛み合っていません。

鏡流のような範囲攻撃で攻撃回数が多いアタッカーとならオートでも大丈夫でした。

 

寒鴉を使った初日の感想は、SPによっぽど困っているパーティーを使っている人以外は無理に取りにいく性能ではないなと思いました。

オートが悪すぎたのが本当にショックです。